【貝塚市】魚べいも形になってきた!お隣のビッグな建設現場は、みんな大好きな「マ○○○○ド」のようです!

以前に紹介した時には看板だけだった「魚べい」

【貝塚市】注目◎嬉しい大発見。ついに貝塚市にも誕生!「魚べい」の看板発見しました。

その後を追ってたまに見に行っています。2022年7月10日(日)の様子がこちらです。建設現場手前が魚べいです。基礎工事が施されていました。向こうに建つ建設現場も気になりますね。建設現場こちらは二階建てでとても大きいです。この時点では何ができるのか把握できませんでした。約一ヶ月たち、かなり形になってきたので近くに行ってみました。こちらは8月4日(木)の様子です。建設現場二棟ともに形になっています。まずは魚べいの様子を見てみましょう!建設現場建物ができていくのを見るのはなんだかうれしいですね。もう少しでできそうな予感です。もう一つのほうを見に行ってみます。建設現場なんだか見覚えのある形をしています。。ドライブスルーのような屋根の形に似てる…?そろそろ建設情報が出ているでしょうか。見てみましょう。建設情報ありました!!「日本マクドナルドホールディングス株式会社」。
早く詳しい情報を入手したいです♪ダイソー向かいにはダイソーがあります。

回転しない寿司魚べい、マクドナルドが建設中の場所はこちら↓

2022/08/05 08:49 2022/08/05 09:32
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集