【貝塚市】一風変わったカフェが9/12(月)オープンです。「kabu cafe」ってどんなお店?

本日もうれしい開店情報です!

open

画像はイメージです。

貝塚市新町に新しいカフェが2022年9月12日(月)にオープンするようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kabu_cafe(@cabu_cafe)がシェアした投稿

あら!かわいいお店!「kabu cafe」カブがモチーフのキャラクターも、愛らしい♪手が矢印になっていますね。お店の紹介を読んでみると納得!「株カフェ」株×コーヒーのお店です。資産運用の相談ができるカフェということですね。株はちょっとハードルが高いなと興味を持ちながらも迷われてる方にはぴったりのカフェです。店内には本物の株も展示されているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kabu_cafe(@cabu_cafe)がシェアした投稿

資産運用もこういう形でなら、少し身近に感じるかもしれませんね。コーヒーは、300円から提供されているそうです。食事のメニューはまだ配信されていませんでしたので最新情報を要チェックです!月曜日〜金曜日の10時〜17時の営業時間となっており、土日祝日は定休日です。

cabu cafeはこちら↓

2022/09/10 08:49 2022/09/10 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集