【貝塚市】海もこころもクリーンに♪「二色の浜 Autumn Beach Festa」に行こう!ドキドキ宝探しもありますよ。

貝塚市の癒しのスポットでもある二色の浜。普段からお散歩コースにされている方も多いのではないでしょうか。そんな二色の浜で、かいづか家族の日の関連事業として、「二色の浜 Autumn Beach Festa」が開催されます。AUTUMN BEACH FESTA開催日は2022年10月29日(土)9時〜15時です。イベント内容は、9時から12時半までのHondaビーチクリーン活動。みんなでゴミを広い、分別をして二色の浜をきれいにします!受付は、午前8時40分、二色の浜公園帆船マストです。そのほかにも楽しいイベントが用意されていて、ビーチラリー、ビーチフラッグチャレンジ、クイズラリー、ビーチテニスや、ビーチヨガがあります。海水浴場きれいにしたあとのビーチで青空の下思いっきりリフレッシュができそうですね。ビーチクリーンとビーチラリーどちらにも家族で参加された中学生以下のかたは、ご家族と一緒に、ビーチクリーンで綺麗になった砂浜に埋められたカラーボールを探して景品をゲットできるチャンスがあります!

キッチンカーやキッズダンスイベントもありますよ。絶対楽しめるイベントですのでぜひ参加してみてくださいね!

二色の浜はこちら↓

2022/10/02 08:49 2022/10/02 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集