【岸和田市】ますます便利に!愛彩ランドと和泉中央駅をつなぐバス「山直線」が誕生!

2022年11月7日(月)から愛彩ランド〜和泉中央駅をつなぐ路線バス「山直線」の実証運行がはじまっています!

これまでバスで愛彩ランドへ行くには、JR下松駅、東岸和田駅または、南海本線岸和田駅発着のバスでしたが、和泉中央駅方面からもバスが利用できるようになったので車を運転されない方はとっても便利です!愛彩ランド実証運行の間にたくさんの利用があると、今後も運行されるそうです。11月5日(土)には、新拠点交通広場「山直東」開設記念式典が新拠点交通広場(三田町フタツ池横)で開催されました。愛彩らんど今までよりもたくさんの人が愛彩ランドに集まるとうれしいですね!今後の発展が楽しみですね♪

愛彩ランドはこちら↓

2022/11/26 08:49 2022/11/26 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集