【岸和田市】いよいよ始まる「包近の桃」の出荷!

雨の日が続き、ちょっと下向き加減な気持ちになりがちですが、紫陽花の花が美しく咲いてるのを見て、いい季節だなと感じます。この時期ならではの、嬉しいお知らせがありますよ。岸和田城と紫陽花岸和田市では、美味しい桃の収穫が、始まりますよ!岸和田市といえば、この時期には有名な「包近の桃」です。選果期間は天候によって時期が変動する場合もありますが、2023年6月9日〜7月下旬までです。

桃

画像はイメージです。

岸和田市内の愛彩ランドやスーパーマーケットでお買い求めいらだけます。選果場での販売は行っていないそうなので、ご注意ください。時期によって出る品種が違いますのでチェックしましょう!

出荷時期は「はなよめ」6月9日〜6月中旬まで。「日川白鳳」6月中旬〜6月下旬まで。「白鳳」6月下旬〜7月中旬まで。「清水白桃」7月中旬〜7月下旬まで。「まさひめ」7月中旬〜7月下旬まで。との事です。いろんな桃を楽しみたいですね。

岸和田市の桃は完熟で甘みが豊か!ぜひご賞味下さいね♪

愛彩ランドはこちら↓

2023/06/07 08:49 2023/06/07 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集