【貝塚市】わんちゃんと一緒に♪NEWスポットが8/20オープン!「台湾豆坊」プロデュースのカフェ「mame café」が誕生!

大阪・貝塚市に新たな魅力が加わりましたよ!株式会社グッドウィルサービスが運営する台湾スイーツの製造販売を手がける「台湾豆坊」プロデュースのカフェ「mame café」が2023年8月20日(日)誕生しました。台湾豆坊台湾豆坊は、貝塚に工場直売所がオープンしていました。

【貝塚市】ふんわりしっとり優しい甘さ♪大阪市内で人気の台湾カステラ専門店「台湾豆坊」の直営店がこんなところに!

カフェという形でゆっくり味わえるようになることが何より楽しみですね!台湾豆坊「mame café」では、工場直売所を構える「台湾豆坊」の味わいを堪能できるだけでなく、テラス席では愛犬と一緒に食事を楽しむこともできます。

台湾豆坊

プレスリリースより。

2階には「mame café」とドッグランが広がり、1階にはドッグホテルとトリミング施設「A-house」が併設されています。

台湾豆坊

プレスリリースより。

「mame café」の営業時間は8時から18時までで、駐車場も17台完備されています。台湾豆坊メニューは本格的な台湾料理から選べます。ルーロープレートや担仔麺やハンバーグプレートなど、幅広いラインアップが魅力です。

台湾豆坊

プレスリリースより。

また、スイーツも豊富に揃えられ、ワンちゃん用のメニューも用意されているそうです!「A-house」では、ワンちゃんのためのトリミングサロンやドッグホテルも運営されています。ワンちゃんたちも贅沢な時間を過ごすことができる場所として、注目のスポットです!台湾豆坊「台湾豆坊」の世界観を感じながら、癒しのひとときを楽しむ「mame café」と、ワンちゃんたちの幸せを願う「A-house」。大阪・貝塚市に新たな自慢のスポットが誕生です!また、こちらのカフェのオープンに伴い台湾豆坊貝塚名越のお店は2023年7月28日で閉店しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾豆坊 (たいわんまめぼう)(@taiwan_mamebo)がシェアした投稿

新しいお店のインスタグラムの発信もチェックしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mame cafe(@mame_cafe_kaizuka)がシェアした投稿

 

「mame  café」「A-house」はこちら↓

2023/08/20 08:49 2023/08/20 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集