【貝塚市】秋のイベント情報!「水間 de ラ・マルシェ」が9/24(日)に開催されます。

行楽シーズンの秋が近づいてきました!イベント情報が多くなってくる予感がありますね。最新情報を続々とお届けできることが楽しみです!まずは、水間寺で開催されるイベントをチェックしていきたいと思います。水間 de ラ・マルシェ「水間 de ラ・マルシェ」が2023年9月24日(日)10:00〜15:00で開催されます。「水間 de ラ・マルシェ」は第一回目の開催となります。水間寺キッチンカーなどのフード、ハンドメイド雑貨や、ワークショップが約30店舗出店されるそうですよ。過ごしやすくなる季節にお寺で開催されるマルシェはゆったりと過ごせそうですね。水間寺お車での来場も水間寺第二駐車場を利用できるので可能です。ただし、台数に限りがあるので、水間鉄道での来場もオススメですよ。酒泉童子水間観音駅から水間寺まで十六童子を探しながら散歩も楽しいです!マルシェでは、きっとお気に入りのアイテムに出会えますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nisty(@event.info_sensyu)がシェアした投稿

インスタグラムでは、出店情報も発信されていますので、チェックしてみてくださいね。水間寺秋の風を心地よく感じながら、お寺での雰囲気とマルシェでの楽しい時間を過ごしてくださいね。

水間寺はこちら↓

2023/08/29 08:49 2023/08/29 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集