【岸和田市】絶品!シマウマバーガーが食べられる!オープンしたてのお店で堪能する淡路島の味◎

先日お伝えしたオープンしたばかりの「SHIMAUMA BURGER」にさっそく食べに行ってきましたよ!

【岸和田市】岸和田カンカンに新しいお店がオープン!「SHIMAUMA BURGER」に期待大◎

「SHIMAUMA BURGER」はWEST棟2Fの奥にありました。SGIMAUMA BURGER黄色いイメージカラーでわかりやすいですよ!シマウマバーガー店頭にあるメニューで何にするか決めて、店内に入りました。シマウマバーガー空いている席に座り、メニューを決めたら、注文票に数量を書き込んで、呼び出しベルでスタッフさんを呼びます。シマウマバーガー次々とお客さんが入られ、二人のスタッフさんで営業されていたのでとても忙しそうでした。シマウマバーガーたくさんのメニューがあり、どれもおいしそうなので、迷いましたが、今回は定番の「SHIMAUMAバーガー(¥1,045税込)」を注文しました!ドリンクとポテトのセット(¥400)にしました。シマウマバーガーまず驚いたのは、その見た目です。とってもボリューム満点!間に挟まれている分厚い玉ねぎのフライがめちゃくちゃおいしかったですよ!シマウマバーガー食べ方に迷いますが、フォークとナイフ、または、包み紙を使って食べる事ができます。シマウマバーガーというだけに、ハンバーガーだけかと思っていたのですが、ポキボールや、ハンバーグプレートもあり、幅広いメニューで驚きました。シマウマバーガーハンバーガーだけで満腹になりそうだったのですが、サーモンポキボール(¥1,100税込)もおいしそうだったので、シェアして楽しみました。サーモンポキボウル取り皿も用意してくれましたよ!シマウマバーガー店内から海を見ながら食べる淡路島の味は最高でした!ぜひ、おいしいボリューム満点のSHIMAUMA BURGERに食べに行ってみてくださいね♪シマウマバーガーきっと大満足で笑顔でいっぱいになりますよ◎

SHIMAUMA BURGERはこちら↓

2023/09/21 08:49 2023/09/21 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集