【岸和田市】9/21(木)プレオープン!「そよら東岸和田」はみんなの笑顔でいっぱいでした!

たびたび、情報を発信していた「そよら東岸和田」がいよいよ2023年9月21日(木)プレオープンを迎えました!そよらこの日を待ちわびて楽しみにしていたので少しの時間ですが見に行ってみましたよ!夕方だったので、そろそろ空いているかなと思ったのですが、たくさんの車がとまっていました。そよら東岸和田駐車場は、駐車券はなく、車のナンバーを帰りに精算機で入力して清算します。有料の駐輪場も設置されていました。そよら東岸和田まず端から見てみると、メガネ屋さんの「JINS」があります。そよら東岸和田オープニングセールで¥4,400から商品がありましたよ!そよらそしてその隣には、「#ワークマン女子」です!そよら東岸和田カラフルでワクワクする店内です!そよらそれから、ユニクロ、GUと続き、オープンならではの、新鮮な雰囲気の中買い物が楽しくなります!そよら奥へ行くと、ヤマダ電機があります。その奥にはマクドナルドがあります。そよらマクドナルドの前には広場があり小さなお子さんも遊べるスペースです!そよらそしてペットショップ「犬の家&猫の里」があります!そよらトークタウンへと続き、広場の前にはスターバックスもありますよ。そよらそよら東岸和田は二階建てで、1階は食品売り場です。入ってすぐにあるので、毎日の買い物がスムーズです!動線も広く、混んでいてもゆったりと買い物ができそうでした。2階には、キャンドゥや、テレビ岸和田サービスショップ、岸和田まるまる針灸接骨院などが揃います。そよら外には、大人気のシャトレーゼで、たくさんの人が楽しそうに買い物をしていました!そよらグランドオープンは、9/26(火)です!これからも、そよら東岸和田と共に、私たちの生活が豊かになる事に期待大です◎

そよら東岸和田はこちら↓

2023/09/22 08:49 2023/09/22 11:59
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集