【岸和田市】話題のコンビニジム!新たな新店舗を発見◎chocozapの入会は今がおすすめ!

コンビニのような感覚で、いつでも好きなタイミングでトレーニングができたり、リラックスできるようなマッサージチェアが完備されていたり、他にも通いたくなる嬉しいサービスが人気の「chocozap」

【岸和田市】岸和田市にコンビニジムがオープンします!隙間時間に運動の習慣が身につきそう◎

先日、岸和田市にオープンするとお伝えしてから、どんどん店舗数を増やしています!choozap五軒屋町の店舗からすぐ近く。南海電鉄岸和田駅前に、新店舗がオープンしました!chocozap最短5分で入会でき、アプリをダウンロードする事で、すぐに全店舗通い放題になります!chocozapめちゃくちゃスマートで無駄がないですね。今なら今年最後の大チャンスとして入会金・事務手数料が0円!2023年10月31日までとなっています。chocozapその他豪華特典もあるので要チェックです!岸和田市だけでなく、近隣店舗は、鶴原店や泉佐野駅前店、和泉府中東口店、泉大津店など、どんどん店舗拡大されていますよ!どこかに出かけた時の隙間時間でも、簡単に近くのチョコザップを探して、通えるのが嬉しいですね!商店街運動不足を解消するなら今がチャンスです♪楽しい習慣で、健康を手に入れましょう!

chocozap岸和田駅前店はこちら↓

 

chocozap岸和田店はこちら↓

2023/10/12 08:49 2023/10/12 18:02
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集