【貝塚市】残念なお知らせがありました。「銀のさら・釜寅」貝塚店から閉店のお知らせです。

こちらでもオープンをお伝えした銀のさら・釜寅貝塚店が2023年11月30日(木)をもって閉店されるそうです。

【貝塚市】3月にオープンした「銀のさら」と一緒に書かれてる「釜虎」って何なの?チラシが入って謎解明!

テイクアウトや配達を利用して、銀のさらではおいしいお寿司、釜寅ではおいしい釜飯など、自宅でゆっくりといただける魅力的なお寿司屋さんです。銀のさら貝塚店ちょっと特別な日には、銀のさらを利用する方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。銀のさら貝塚店新鮮な豊富なネタは、リピーターになる方がいるほど評判です。銀のさら貝塚店今回の閉店のお知らせはとても残念ですね。閉店までまだしばらくあります。銀のさら貝塚店銀のさらは、毎月10日のお届けが公式ホームページ・公式アプリLINE公式アカウントからの注文で10%オフになりますよ!ご注文は、公式ホームページからが便利です。銀のさらお近くにお住いの方は、この機会にぜひご注文くださいね!

銀のさら 釜寅 貝塚店はこちら↓

2023/11/08 08:49 2023/11/08 20:57
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集