【貝塚市】テレビでも取り上げられている喫茶トランクは本当に秘密基地のような喫茶店でした。

よ~いドン!の名物コーナー「となりの人間国宝さん」や、テレビ大阪の「片っ端から喫茶店」などのメディアから取材をうけている喫茶トランク。移動販売をされていた店主が2022年11月に現在のお店をオープンされました。明治時代の建物をリノベーションされたお店となっています。

喫茶トランク外観

中にお邪魔すると、うわぁっと声が出そうなぐらい懐かしいものや楽しそうなものであふれていました。

喫茶トランク店内

珈琲は気持ちでおとす、とおっしゃるほどこだわっている自家焙煎のコーヒーと、オムライスなどの軽食もいただけるのですが、今回はママこだわりのメニューの中からデザートの自家製固めプリンを注文しました。

喫茶トランクプリンコーヒー

深煎りの珈琲との相性は抜群です。珈琲をいただこうとカップを持ち上げるとなんとコースターがレコード型でした!細部までこだわりのお店。

喫茶トランクコースター

店内のインテリアもこれは何だろう?などドキドキが止まりません。さすがは秘密基地のような喫茶店!

喫茶トランク店内

子供の時のわくわくした気持ちを思い出しながら、大人の味の美味しい珈琲をいただく。少しアンバランスかと思いきや心地よい時間を「喫茶トランク」で味わってみてください。

喫茶トランクはこちら↓

2024/03/03 08:49 2024/03/03 12:42
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集