【岸和田市】2023年12月に閉店していた餃子の王将の跡地に新しい看板が出来ていました!

岸和田市駅前通商店街に新しいお店がオープンする様です!

岸和田駅前通商店街駅側

商店街を歩いていると、閉店した餃子の王将があった店舗の内装工事をされており、新しい看板がついていました。

2023年12月22日で商店街の中にあった餃子の王将が閉店した記事はこちら↓

【岸和田市】商店街が一つ寂しくなりました。餃子の王将が12月22日で閉店されてました。

手ごろで美味しい中華が食べられる人気店でしたので、閉店を寂しいと感じていた方も多くいらっしゃったかと思いますが、新しい看板にも中華の文字が!

中華居酒屋玄

居酒屋の文字もはいっているので営業は夜だけなのか?ランチは?メニューは?など詳しい情報はまだわかりませんが、また美味しい中華料理が食べられそうですね!詳細が分かり次第、こちらに投稿いたします。

中華居酒屋 元はこちら↓

2024/03/04 08:49 2024/03/07 15:25
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集