【岸和田市】閉店情報。ショックです。沼の天神さんのすぐ横「サンドイッチAo」が閉店されるそうです。

以前、メニューのリニューアルをこちらでお知らせさせていただいた「サンドイッチAo」さん。

【岸和田市】岸和田天神宮横の話題のお店「サンドイッチAо」がメニューを大幅リニューアル!ますます利用しやすくなりました。

2024年7月いっぱいで閉店されることがお店のInstagramで発表になっていました。

ぷるっぷるの玉子サンドが、とっても美味しくて大好きなお店のお知らせにびっくりしました。お店に伺いました。今日は絶対に玉子サンドを食べるんだと決めていたので。お得な鶏たまSETに名物のタマゴカツサンドのSをトッピングしました。

サンドイッチAOメニュー

料理を運んでくださった時に奥様から話しかけてくださいました。「お店の方は7月いっぱいで閉店して、8月は現在決まっているキッチンカーで販売します。」との事でした。

サンドイッチAO料理

少し久しぶりにだったんですが、やっぱり玉子サンドはめちゃくちゃ美味しかったです。この玉子サンドが食べれるのはあと少しだと思うと本当に寂しいです。お持ち帰りなども出来るので後悔のないように食べに行ってくださいね。

サンドイッチAoはこちら↓

2024/07/06 08:49 2024/07/06 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ