【岸和田市】大漁!!釣り好き必見!地蔵浜でアジが大量に釣れるスポットを見つけました★

岸和田市は海が近いこともあり、釣りをされる方がたくさん居るのではないでしょうか。私も少しだけ釣りをするのですが、ここ数日「地蔵浜みなとマルシェ」付近でアジが大量に釣れますよ♡釣り初心者でも簡単に釣ることが出来ます。釣りの方法は、サビキ釣りです!サイズはこのような感じです。あじ

魚を掴むトングを使うと手が汚れず嬉しいですね♡アジの他にサバもたくさん釣れましたよ。大漁でした!周りの人もたくさん釣れていました!

あじ

アジ

今回釣りをした場所はこちら。地蔵浜

岸和田大橋と岸和田カンカンベイサイドモールが見えますね。今の時期だと太刀魚も釣れるかもしれないですね。釣った魚は内臓を取り除き、油でカリカリに揚げて、チリソースや醤油をかけて食べると絶品です!釣り禁止の場所では釣りをしないように、ルールを守って楽しく安全に釣りを楽しんでほしいと思います。「地蔵浜みなとマルシェ」の地図はこちら


(saori♡)

2019/10/13 07:30 2019/10/13 07:30
kishiwadakaizukaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集