【岸和田市】スイーツショップで新鮮な水なすが購入出来る!SWEETS AREA 51さんにて、水なすのお漬物を購入しました♡

水なすの美味しい季節がやって来ましたね!以前SWEETS AREA 51さんで「包近の桃」を購入出来る!という記事を書かせていただきましたが、水なすも購入出来るそうなので、足を運ばせていただきました!お店の外観はこちら。岸和田駅前通商店街を下って、岸和田カンカンベイサイドモールに行く途中の左側にあります。店頭に水なすが並んでおりました。1袋150円で大変お買い求めやすいですね。お漬物は2種類!どちらも自家製の浅漬けとぬか漬けがあったので、どちらも購入させていただきました。店員さんのおススメはぬか漬けだそうです。浅漬けは200円、ぬか漬けは250円です。数日後にいただきましたが、どちらも非常に美味しかったです♡ちなみにこのお皿は、岸和田カンカンベイサイドモールにある「BALI & ALOHA STYLE」のジェンガラの食器です。1,000円均一セールを2020年6月26日〜7月19日の日程で再度行うとお店のインスタグラムにありました。コチラ↓

高級食器であるジェンガラをお手軽に購入出来る機会はあまりありません。
包近の桃の記事も併せて是非ご覧下さい。

【岸和田市】岸和田のバリ島!西日本に1店舗のみ。岸和田カンカンにある「BALI&ALOHA STYLE」にて高級食器「ジェンガラ」が今なら50%OFF♡

【岸和田市】「よ〜いドン!」で紹介された糖度ギネスが出た、岸和田のブランド桃「包近の桃」の出荷始まる!どこで購入できる??

SWEETS AREA 51はこちら

2020/06/28 08:00 2020/06/28 16:28
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集