【貝塚市】とろ〜〜〜りが絶妙!新しく貝塚市加神町にオープンしたわらび餅屋さん「わらび屋本舗」驚きの新食感が味わえた!

2021年9月23日(木)に貝塚市加神町にオープンしたわらび餅屋さんには、もう行かれましたか?わらび屋本舗ポスターこんなわらび餅食べた事ない!すごい!初めて食べた時の食感は、本当にとろとろで驚きました。わらび屋本舗実は、貝塚店が出来るという情報を知らなかった夏頃に、仕事で初芝駅周辺に行く事があり、通りがけに「とろ〜り」とインパクトのあるわらび餅の看板を見かけ、買って帰って食べた事があるんです。その時、本当においしくて、また二週間後に買いに行ったほど!わらび屋本舗そんなお店がまさかまさか、すぐ近く貝塚市に出来るという事を知った時にはうれしくて本当にテンションがあがって、みんなに言ってまわりました。その、とろとろわらび餅はこちらです!!!お箸でいただきます◎わらび餅写真でうまく伝えきれないのが悔しいところですが、まずはじめに驚くのが、容器いっぱい並々と贅沢に詰められてあったきなこ!わらび餅を食べきったあとも、きなこだけで色々楽しめたので二度美味しい♪

こちらのわらび餅は、2サイズあって、550円のものと、1,100円のものがあります。味は3種類、プレーンはあんこが練りこまれ、ほうじ茶味はしっかりしたほうじ茶の風味が楽しめます。あと一つは白あんです。わらび屋本舗友人にも、お土産に買って行きましたが大好評でしたよ。そしてその友人も家族へ買うと、大好評だったそうです。ちょっとした手土産にすごく喜ばれます。ただ常温で当日に食べてくださいという事なので、そこは気をつけてくだい♪冷やすより常温のほうがおいしいです!わらび餅こちらはクリームわらび餅です。こちらは冷蔵ですが消費期限は短いです。次の日までは大丈夫なようです。味は3種類。ごま生クリーム、純正生クリーム、ほうじ茶生クリーム一つ330円です。6個まとめて買うとセット割があるみたいです。わらび餅一口目にクリームとのハーモニーを楽しみ、そこにきなこをかけてまぜていただきました。本当においしいので、食べてない方はぜひ買って帰ってくださいね☆まずはプレーンの、とろとろわらび餅がおすすめです。わらび屋本舗駐車場はお店の裏にあります。わらび屋本舗駐車場番号が決まっているので他には停めないようにしてくださいね。26号線から貝塚市役所の通りを海手にまっすぐ行けば左手にありますよ。

わらび屋本舗貝塚店はこちら↓

2021/11/28 08:49 2021/11/28 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集