【貝塚市】鶏笑貝塚店が無くなっていました。餃子屋さんがオープンするという情報も。

以前に岸和田市吉井町にあった「鶏笑春木店」が閉店しているとお伝えしました。

【岸和田市】去年オープンしたばかりの鶏笑岸和田春木店が開いていない。ウラマヨ!で紹介された「からあげ」貝塚店は営業してますよ。

その後ですが、「cafe italiano BACCO」というイタリア料理店が2022年5月から新しく移転営業されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe Italiano BACCO(@cafe_italiano_bacco)がシェアした投稿

そして、貝塚市に「鶏笑」があったので、そちらを案内していたのですが、先日通ってみると、閉店されていたようで、看板もなくなっていました。鶏笑貝塚跡地ホームページを見てみましたが、いつ閉店したかはわかりませんでした。

求人情報をみると、気になるオープン情報があり、そちらの住所がこちらの建物(コインランドリー)の住所と一致しました。2022年10月8日(土)オープン予定の「餃子の雪松」です。餃子の雪松は各メディアに取り上げられるなど古くから愛される知る人ぞ知る餃子の名店だそうです。無人販売なので、購入方法などがホームページで紹介されていました。1袋36個入りで1,000円です。雪松特製のたれが1つ200円です。おつりは出ないので、注意してくださいとのことです。外装もどのようになるのか楽しみですね。続報をおまちください♪

オープン予定の「餃子の雪松貝塚店」記載の住所はこちら↓

「cafe italiano BACCO」はこちら↓

2022/09/20 08:49 2022/09/20 12:45
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集