【岸和田市】ついにオープンしたスタバ!楽しみにしていたアレは大満足でした!

2022年10月2日(日)に、スターバックス岸和田小松里店がオープンしました!starbuckscoffeeオープンの次の日の10月3日(月)の15時頃行ってみました!駐車場は、警備の方がおられ、車はほぼ満車です。starbuckscoffee自転車置き場にも、オープンを楽しみにされていた方々の自転車でいっぱいでした。お店の外には、テラス席もあり、外でも飲食が楽しめます。starbuckscoffeeオープンしたばかりとあって、賑やかな雰囲気でした。starbuckscoffeeさっそく気になっていた秋の新作「焼き芋ブリュレフラペチーノ」を注文し、座席に座ってゆっくりと味わいました。焼き芋ブリュレフラペチーノふわふわのホイップクリームにカリカリのブリュレがアクセントになっていて、とてもおいしかったです!ボリューム、味と共に大満足でした!次々に入店するお客様の笑顔と、テキパキとしたスタッフさんの案内で、元気いっぱいのスターバックス岸和田小松里店でしたよ♪ケーキなども揃っていましたので自分へのご褒美にゆったり過ごしに行かれてはいかがでしょうか◎

スターバックスコーヒー岸和田小松里店はこちら↓

2022/10/04 08:49 2022/10/04 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集