【岸和田市】続報!イオン東岸和田の新情報♪

みなさん、イオン東岸和田店が閉店してから寂しい思いをされていると同時に、新しいイオンのオープンを心待ちにされていると思います。イオンそこで、新しいイオン東岸和田店がオープンするまでの状況や情報を時々お伝えしたいなと思っています。今回の新情報ですが、建設中の現場にありました!イオンイオンスタイルとなって、今年2023年の秋にオープンするようです!工事が進むとあっという間に完成するので、驚きですね。どんなお店が入るのかについても、今後の情報に注目していきたいですね !今現在わかっている情報は、過去に書いたこちらの記事をご参考ください。

【岸和田市】続報♪待ち遠しい(仮)イオン東岸和田の今は、こんな感じでしたよ。

工事も着実に進んでいるようで、建物が建つ前の様子が見られるのもおもしろいです。イオン以前のイオン東岸和田店も思い出も多く、懐かしむ思いもありますが、最新の店舗となって私たちの生活の支えとなってくれる日が楽しみですね。イオン建設中のイオンスタイル東岸和田店はこちら↓

2023/03/05 08:49 2023/03/05 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ