【岸和田市】mandai岸和田磯上店に人気のたい焼・たこ焼やさんが仲間入り!12月中旬OPEN!

今日の夕飯は何にしよう。。なんて事を思いながら、スーパーマーケットのmandai岸和田磯上店ふらりと買い物へ立ち寄りました。クリーニング店の横が工事中!磯上mandaiどんなお店ができるのかな?もう少し近づいてみると、、、。工事の様子店頭が少しできている様子。チラシのようなものが貼られていて、「米乃家」の文字。開店チラシおお!?たい焼、たこ焼のお店ですね♪薄皮でパリパリのたい焼、ふわとろのたこ焼、いい香りが想像できてしまいます!どんなお店か公式のインスタグラムがありましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yonenoya 米乃家(@yonenoya)がシェアした投稿

見た目は、ぷくぷくのオーソドックスなたい焼で、あんこがすごく美味しそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yonenoya 米乃家(@yonenoya)がシェアした投稿

ふっくらとした見た目からも、とろりとした食感が想像できるおいしそうなたこ焼♪米乃家公式ページによると、創業は昭和23年、岩倉の名鉄岩倉駅東口から始まったそうです。創業者は「およねさん」こと「村瀬およね」さんだそうです。mandai磯上店およねさんの想いが今へと繋がり、私たちのお腹と心を満たしてくれるのですね♪開店は令和3年12月中旬。早く食べたいです♪なお、オープンにともない、オープニングスタッフも募集しているようなので、気になる方は求人サイトをチェックしてみてくださいね◎

米乃家」がオープンするmandai磯上店はこちら↓

2021/12/03 08:49 2021/12/03 11:52
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集